Apple、Starbucks、Audi、H&M、Disney+、AstraZeneca など、デジタル時代の勝ち組企業は、次世代のデータ基盤を構築し、データとAIをフル活用して競争優位性を確立しています。これらの企業が採用したデータブリックスのレイクハウス・プラットフォームが、GCPとのパートナーシップを発表しました。この狙いや優位点を事例を通じ、対談形式でお伝えします。
データブリックス・ジャパン株式会社
パートナー・ソリューション・アーキテクト
竹下 俊一郎 様
ルイパスツール大学サイエンスエコノミクス学科卒業後、東京工業大学大学院を修了。 データウェアハウス・データファブリック業界において金融機関等のビッグデータ・アナリティクス導入支援やデータガバナンス実装・データ活用推進に従事。 2020年5月より、現職。
データブリックス・ジャパン株式会社
マーケティング本部/本部長
岡本 智史 様
2021年9月6日 15:00-16:00:データとAIの可能性を解き放つデータブリックスのレイクハウス・プラットフォーム
本イベントは DX に関わる取り組みを発表するライブセッションとライブ Q&A、ハンズオンがオンラインイベントです。
2 週間にわたり配信されるセッション数は 50 を超えます。
日 程:2021 年 9 月 6 日〜 9 月 17 日
主 催:クラウドエース株式会社、マイナビニュースTECH+(株式会社マイナビ)
協 力:グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
協 賛:株式会社プレイド
メディア:DXマガジン
CData Software Japan 合同会社
Nota株式会社
チャイナ・モバイル・インターナショナル株式会社
データブリックス・ジャパン株式会社
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
ナレッジスイート株式会社
パーソルキャリア株式会社
株式会社NTTドコモ
株式会社primeNumber
株式会社TBSテレビ
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
株式会社True Data
株式会社エヌデーデー
株式会社コスモルート
株式会社セブン-イレブン・ジャパン
株式会社ビデオマーケット
株式会社プレイド
株式会社ミクシィ
株式会社武蔵野
吉積情報株式会社
大阪市高速電気軌道株式会社
野村ホールディングス株式会社
Google Cloud™️ プレミアパートナーとして、Google 関連のクラウドサービスの導入支援や開発等を行っており、GCP™️ についてのセミナーを定期的に開催しています。 参加費は無料です。 是非お気軽にご参加ください。 Facebook ページへのいいね!もお待ちしております。 https://www.facebook.com/cloudace.jp/?fref=ts
メンバーになる