信頼性の高い購買ビッグデータと効果的な分析ノウハウ、GCP・BQ を組み合わせた購買データ分析システム「Eagle Eye」「Shopping Scan」は、多くの国内大手消費財メーカーやスーパーマーケット・ドラッグストア等の小売業で活用されています。
コロナによって大きく変容したライフスタイルをどのように捉えることができるのか、データやソリューション事例とあわせてご紹介いたします。
株式会社True Data
データマーケティング部DXサービス課/課長
真壁 英恵 様
これまでBtoBやBtoCのECサイト事業において、サイト運営、サービス企画、マーケティング、出店者向けの広告商品企画などに従事。業務においてオンライン上のデータを扱う中で、オフライン購買ビッグデータを提供するTrue Dataに興味を持ち、2019年に入社。現在はID-POSデータを活用した新サービス「KURASHI360」の企画や各種マーケティング等を担当。
2021年9月10日 11:00-12:00:消費財メーカー・小売業のデータマーケティングを支える購買データと分析システム
本イベントは DX に関わる取り組みを発表するライブセッションとライブ Q&A、ハンズオンがオンラインイベントです。
2 週間にわたり配信されるセッション数は 50 を超えます。
日 程:2021 年 9 月 6 日〜 9 月 17 日
主 催:クラウドエース株式会社、マイナビニュースTECH+(株式会社マイナビ)
協 力:グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
協 賛:株式会社プレイド
メディア:DXマガジン
CData Software Japan 合同会社
Nota株式会社
チャイナ・モバイル・インターナショナル株式会社
データブリックス・ジャパン株式会社
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
ナレッジスイート株式会社
パーソルキャリア株式会社
株式会社NTTドコモ
株式会社primeNumber
株式会社TBSテレビ
株式会社TOKAIコミュニケーションズ
株式会社True Data
株式会社エヌデーデー
株式会社コスモルート
株式会社セブン-イレブン・ジャパン
株式会社ビデオマーケット
株式会社プレイド
株式会社ミクシィ
株式会社武蔵野
吉積情報株式会社
大阪市高速電気軌道株式会社
野村ホールディングス株式会社
Google Cloud™️ プレミアパートナーとして、Google 関連のクラウドサービスの導入支援や開発等を行っており、GCP™️ についてのセミナーを定期的に開催しています。 参加費は無料です。 是非お気軽にご参加ください。 Facebook ページへのいいね!もお待ちしております。 https://www.facebook.com/cloudace.jp/?fref=ts
メンバーになる